RECRUIT BLOG

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年5月17日

はじめまして。
🔥トップバッターからバトンをもらいました樋山です🔥

入社時「総合職ってどんな仕事をするんだろう?」という戸惑いがありました。
そんな私に、3か月の研修期間、「これはチャンスかも・・・?」

最初の研修先は『サンシーサービス』
ここは食材・商品をお客様に届ける部門です。

次は『サン・エールキッチン』
高齢者食・治療食・パーティー食などのお弁当を作っている部門です。

今は『事務センター』で、様々な事務作業のサポートをする仕事を経験しています。

どの部門もそれぞれの仕事内容は違っています。でも、それぞれの部門で親切な方たちに出会い、分かりやすく仕事内容を説明していただく中で、「会社は様々な部門から成り立っていて、そしてそれらが繋がっているからこそ動いていけるんだ」と思いました!!

「あ!そうか、これが『総合』なのか・・・?」入社時の戸惑いの答えがこれかなと何となく気付きはじめています!!

分からないことがまだまだたくさんあるので、これからもっと学んでいきたいし、不安もありますが、学ぶことを楽しみにしていきたいです!

時間はかかるとは思いますが早く一人前の社員になって会社の力になれるように頑張りたいです!!

新しいパソコンの設置作業中です!
↓ ↓ ↓

🔥皆さんも日本栄養給食協会の一員として共に働いてみませんか?🔥

最新の投稿はこちら

  • 新卒採用向け情報をインスタグラムで配信中

  • 2022年4月26日

この記事を読む

  • 令和3年度 入社式

  • 2021年4月28日

この記事を読む

  • 管理栄養士・栄養士研修会を行いました!!

  • 2021年8月3日

この記事を読む

  • 新入社員フォローアップ研修を実施しました!!

  • 2021年7月12日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年6月22日

この記事を読む

  • 会社説明会 開催しました!!

  • 2021年5月25日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年6月1日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年5月24日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年5月17日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年4月28日

この記事を読む

BLOG