RECRUIT BLOG

  • 先輩社員とのリモート面談実施中

  • 2020年5月19日

こんにちは!
人事採用担当の高松です。

コロナの影響で会社説明会が延期になるなど、
不安を抱えながら就職活動をされていると思います。

弊社では、先月からWEB会社説明会を実施しています。
参加者から、先輩社員と話してみたいという意見をたくさん頂いたので、
先輩社員とのリモート面談も実施しています!

今回はリモート面談についてご紹介したいと思います♪

面談の画面はこんな感じです↓ ↓ ↓

※左上は学生さん(イメージ)、下は先輩社員(入社3年目の管理栄養士)です。

面談の時間は、約30分程度です。

参加者からの質問には、仕事の内容や入社してから大変だったこと、
やりがいや入社後の配属先など
がありました。

参加者から「仕事のやりがいや会社の魅力を改めて知ることができた」
「たくさんの質問に答えて頂き、とても充実した時間になった」

など、嬉しいお声をたくさん頂きました(*’▽’)

先輩社員とのリモート面談を通して、我が社のことを知って頂いたり、
入社後のイメージをつかんでもらえたらうれしいです!就職活動へのアドバイスも行っていますよ(#^.^#)

希望する方はぜひ、お問い合わせください!!

↓ ↓ ↓

採用担当 ℡028-666-6881

最新の投稿はこちら

  • 新卒採用向け情報をインスタグラムで配信中

  • 2022年4月26日

この記事を読む

  • 令和3年度 入社式

  • 2021年4月28日

この記事を読む

  • 管理栄養士・栄養士研修会を行いました!!

  • 2021年8月3日

この記事を読む

  • 新入社員フォローアップ研修を実施しました!!

  • 2021年7月12日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年6月22日

この記事を読む

  • 会社説明会 開催しました!!

  • 2021年5月25日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年6月1日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年5月24日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年5月17日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年4月28日

この記事を読む

BLOG