RECRUIT BLOG

  • 令和3年度 新卒内定式

  • 2020年10月9日

こんにちは。
人事採用担当です

10月3日(土)に令和3年度新卒者の内定式を行いました☆彡
弊社で初めての会場とオンライン併用の内定式です!

現在内定の22名が参加してくれました(*^-^*)

内定式はもちろん
◆ソーシャルディスタンス◆
当日は内定式会場の「宇都宮グランドホテル」に15名が参列したほかオンラインで7名の方が参加してくれました!!
↓ ↓ ↓
辞令交付! 内定者の皆さんの真剣さと緊張感が伝わってきました!!
会社として皆さんの受け入れ体制を万全にしてお待ちしています!

オンラインについては給食協会のIT担当として社員から絶大な信頼を得ている入社10年目の小川主任☆彡と、若きエース入社2年目の小宮山さん☆彡が対応しました!

◆小川主任の感想◆
弊社で初めての会場とオンラインのハイブリットの内定式でした。臨場感が伝わるようにカメラの配置・切り替えなどを工夫したのでオンラインの方にも一緒に参加しているという一体感が伝わってると嬉しいですね!
内定者の皆さんの緊張しつつも頼もしい顔が会場でもオンラインでも見れたのでこれから一緒に働くことが楽しみです!

◆小宮山さんの感想◆
ZOOMは勉強して徐々には理解している最中ではいたのですが、実際にネットをつないで多くの方とお話しするのは初めてでした!式の途中で、ひやひや(^_^;)することもありましたが無事に内定式を終えることができました!!
実際に2年前内定者として参加した自分の姿を懐かしく思い出しました(#^.^#)

↓ ↓ ↓ 内定式後のオリエンテーション!自己紹介
会場参加者4グループとオンライン参加者7名に分かれて、お互いに限られた時間で紹介をし合いました!
内定者同士のコミュニケーションが図れて良かったです(#^.^#)

内定者の皆さん、お忙しい中、内定式にご参加いただきましてありがとうございました!!

日本栄養給食協会では引き続き令和3年度の新卒採用を行っております。
WEBでの会社説明会も対応させていただきます。
マイナビからのエントリーをお待ちしております(*^-^*)
↓ ↓ ↓

マイナビ2021

最新の投稿はこちら

  • 新卒採用向け情報をインスタグラムで配信中

  • 2022年4月26日

この記事を読む

  • 令和3年度 入社式

  • 2021年4月28日

この記事を読む

  • 管理栄養士・栄養士研修会を行いました!!

  • 2021年8月3日

この記事を読む

  • 新入社員フォローアップ研修を実施しました!!

  • 2021年7月12日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年6月22日

この記事を読む

  • 会社説明会 開催しました!!

  • 2021年5月25日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年6月1日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年5月24日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年5月17日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年4月28日

この記事を読む

BLOG