RECRUIT BLOG

  • WEB会社説明会初開催

  • 2020年5月6日

こんにちは。
人事採用担当の小林です

4月25日(土)と4月30日(木)にWEB会社説明会を実施しました!!

就活中の学生の皆さん、コロナ禍の中、就職活動が思うようにできず不安な毎日をお過ごしかと思います。

我が社では採用時に学生さんとのコミュニケーションを重視してきましたが、今年はコロナ禍もあり対面での説明会ができません。
そんな中WEB会社説明会をスタートしました!

※参加者の皆さんの顔は映らないように設定しています!
↓ ↓ ↓ 皆さんに見える画面はこんな感じです!!

皆さんからリアルタイムに質問をいただきました!!
ありがとうございます<(_ _)>

☆会社の説明以外にも、先輩社員とのリモート面談も実施できます☆

コロナ禍「こんな時だからこそできること」に目を向けてみませんか!!
遠方から出向かなくても会社の雰囲気を知ることができる(^_-)-☆「チャンス」と受け止めてみては!!

次回は5月13日(水)17:00~を予定しています!!
ぜひ、ご参加ください!

お問い合わせをお待ちしています(#^.^#)

↓ ↓ ↓
採用担当 ℡028-666-6881

最新の投稿はこちら

  • 新卒採用向け情報をインスタグラムで配信中

  • 2022年4月26日

この記事を読む

  • 令和3年度 入社式

  • 2021年4月28日

この記事を読む

  • 管理栄養士・栄養士研修会を行いました!!

  • 2021年8月3日

この記事を読む

  • 新入社員フォローアップ研修を実施しました!!

  • 2021年7月12日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年6月22日

この記事を読む

  • 会社説明会 開催しました!!

  • 2021年5月25日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年6月1日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年5月24日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年5月17日

この記事を読む

  • 新入社員 総合職 研修ブログリレー!!

  • 2021年4月28日

この記事を読む

BLOG